初めての起業

ブログ

皆様こんにちわ。今日から起業と合わせてブログも始めてみようと思います。

先ずは自己紹介から始めます。私の名前は、藤井祐輔といいます。

1979年4月4日生まれの43歳です。

和歌山県和歌山市で生まれて40年間住んできました。

小、中、高と和歌山市で通いました。

仕事は親の紹介で父親と同じ会社に入社しました。

和歌山市では老舗の盤メーカーで盤制作に携わってきました。

色んな経験を積みながら成長し過ごしてきました。

転機となったのは40歳の時に事故で骨折をして入院して数か月、仕事を休んだ時になります。

その後退職をして起業という流れになります。

次回からは起業のお話をしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました