これからのビジョンについて

ブログ

こんにちは。今回は自分の思い描くビジョンについてお話をしていきたいと思います。

私は経営経験もない素人で会社を設立しました。

やること全てが初めてで失敗ばかりしましたが、何とか周りの人たちに助けられながら毎日進めています。その時に思ったことは人の温かみです。人は一人で出来ることは知れています。

いかに色んな方たちと信頼関係を結びお互い助け合いながら事業を行うかという事を考えました。その為には沢山の繋がりを作らなければいけない。

自分の思いを伝えてしがらみもなく、新しい繋がりを構築する。その為にはどうすれば?

SNSだ!そう考えてTwitterを利用することにしました。初めは何をツイートすればよいか分からず日常を投稿していました。

そんな投稿では思いが伝わるわけもなくフォロワーさんも増えない日々が続きました。

ある日、自分の思いを発信しよう!そう決めて投稿するといいねが沢山つきました。とても嬉しかったのを今でも覚えています。

私の先のビジョン。それは皆がしがらみもなくお互いが相手の事を思いやり、自分の事だけ考えずに互いに成長していく。そんな繋がりやコミュニティを作る事です。

協力業者さんや職人さんが納得のいく単価でお支払いをして、自社にも利益が残る。そうして関わる方すべてが楽しく幸せになる。そんな未来を実現する。これが私のビジョンです。

綺麗ごとだとか色んな批判がありますが、信頼する仲間を作る為に全国を飛び回りTwitterも駆使しながら行動していきます。少しでも応援して頂けると励みになります。是非、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました